初出社まであと2日

こんばんは、佐藤です。

今週木曜日より新しい会社への勤務を迎えます。
明日まで「各種手続き」を纏め上げて、午後の時間は出社準備等に時間を費やす予定です。
殆ど準備をしてしまったのですが、木曜日は何やら雨が降るのだそう。
2年前の初出勤の日も、雨降りだった事を覚えています。
今度出社する会社は、塩尻広丘吉田地区と松本市笹賀地区の境に工場があります。
自転車で行きますと時間的には、1時間も掛からないかと思います。
早く出勤して、仕事を頑張って、自分の為じゃなく・会社の為に頑張りたいと思います。

さて私はナガブロだけじゃなく、mixi(ミクシィ)でもブログを書いています。
同級生でもあるでみつ&ヤギの会話を楽しんでいます!今度は年末休みに会いたいな~
先日録画を依頼した「日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯」中継の最終日中継で、ビデオデッキにアクシデント発生。
デッキの不調で録画が一時ストップ、途中から再開も今度はテープが出て来ないアクシデントが・・・
昨夜にテープの救助に成功したそうですが、痛んでしまった箇所を補修しなくてはならないとの報告を受けました。
早く直ると良いですね~年末に「コニカミノルタ杯・総決算」をやる予定でいるので。

同級生が多く存在する私、これからも一緒に30台を楽しみたいと思います。
今週土曜日はでみつの誕生日!ケシに続いて2ヶ月連続の誕生日、次は俺です。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生