年内最後はケーキ食べ放題!

明日12月12日(土)午後に予定されている「りんご会」、年内は最後となるが甘党が待ちに待った「ケーキ食べ放題」。
会場は塩尻市大門のウィングロードにある「トムズカフェ」。
この会場に「りんご会」御一行様が塩尻市大門にやってくるとのこと。
時間が限られている中での行事開催だが、参加する面々にも期待がいっぱいなのでは?
私は生憎、別件の用事で参加できないが、翌13日(日)午後に実施される「障害者権利条約ってなんだ?」フォーラムへ出席する予定。
実は12月3日から9日までの1週間は「障害者週間」だったが、その一環行事として冒頭のタイトルでフォーラムが開催されるのだという。

この1週間は自分も仕事、仕事に明け暮れ本当に忙しい毎日だった。
日曜日はフォーラムという現場なので、スーツにネクタイ着用で現場で静かに講演に耳を傾けようかと考えている。
そして今回のフォーラムは恥ずかしながら初めての公聴となるし、サッカーJリーグ・松本山雅後援会の専務理事さんも参加する予定。
1年でのJ1復帰のため、サッカーが大好きなみんなが出来る事とは何か?再確認する機会だと思うのでこの行事参加を決めていた。
しかし、日曜日の天気は(今のところ)いい天候であるとはいえないらしい・・・金曜日は相当激しい雨が沢山降ったのにまだ降らせる必要があるのか?本当に異常な気候が続くよな?

同じカテゴリー(障害者本人活動’15)の記事
 5年目の参加 (2015-04-14 18:44)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生