夏休み・・・その2

こんばんは、アナウンス部部長・佐藤です。

夏休みは今日で3日目、台風4号の影響が心配された為に松本方面への外出を13日(金)以降に延期しました。
再就職に関する連絡のやり取りを午後行ない、お盆休み明けとなる17日(火)午後に選考場所となる工場へ行く事となりました~本当は支店の担当者さんが朝から私の携帯電話に電話を入れたが、返事がなかったとのこと。
慌てた自分は東京本社の人事部へ連絡、長野支店から無事に電話が入りました。

今日は久々に「情報ライブ ミヤネ屋」の生放送を視聴!台風4号の最新情勢やハマコーさんの逮捕続報など盛り沢山でした!
自分は夕方頃に外出、20時頃には自宅へ戻って・・・「NEWS23クロス」を見たりします。
明日から「お盆休み」、でも同級生が1名は連日の会社出勤との事。
大変ですね~とは言っていられないのが私、金曜日から3日間はまつもと情報創造館へ外出予定、金曜日については職業安定所へ赴きます。
夏休みは金曜日以降は午後からの時間帯を休養に充当しようかと思います。

[お知らせ]
いつも御訪問頂きありがとう御座います。
8月12日(木)より8月17日(火)までの期間、「ブログクロス」の更新をお休みさせて頂きます。
御理解をお願いします。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生