悲願の初優勝はどっち?

こんにちは、今日は「梅雨の晴れ間」松本市内は30度を越える暑さでした。
私は1日中、自転車で松本市内に外出!「松本職安」から始まり昼前には「情報創造館」、夕方には「塩尻市内」そして自宅へ帰るという・・・今朝から食事をまともにとっていないのに、どれだけ元気なんでしょうか?自分って。

日本時間の今朝方、ワールドカップ「準決勝・第2戦」が行なわれました。
「仮眠とって、テレビ観戦しよう」と意気込んでいたのに・・・時間は午前8時25分、長い仮眠の末(試合の生中継を)見逃してしまいました(泣)。
連日外出している自分も、体力は十分であっても「疲労」だけは抜けなかった・・・。

試合結果は外出先のドコモショップにあるテレビの「昼ニュース」で知りました。
なにやら「スペイン」が1-0で「ドイツ」を下したらしいですね~~あの「ドイツ」が負けていたとは。
あの「予想出来るタコ」が(スペインの勝利を)予想的中するとは・・・次は競馬を予想してくれへんかな?ほんまに恐ろしい奴ですね!
この結果「決勝」は7月12日(月)、日本では「参議院選挙」の余韻が徐々に冷めつつある中で大一番を迎えるのですが・・・組合せは「オランダ」対「スペイン」に決まりました。
決勝の前に「3位決定戦」が行なわれますが、こちらの組合せは「ウルグアイ」対「ドイツ」になりました。
「オランダ」対「スペイン」はどちらが勝っても「初優勝」を手にします!参議院議員選挙以上に面白くなりそうですな~。
私も楽しみにして12日を待ちたい所であります。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生