今日は・・・

こんにちは、佐藤です。
連日のW杯中継に噛り付いています(笑)、でもゲームチェックも兼ねていますが・・・。

今日は「終日休養」に充当しています(来週が「失業認定」の為と、「応募選考結果待ち」状態の為です)。
昨夜は初めて一人で「ミュージックコートHANA」さんへ行って来ました~この日は「女子フォークの日」と言う行事がありましたので見に行って来ました。
久しぶりにビールを飲み、御摘みを食しながらの「ライヴ」を堪能しました。
夜19時30分過ぎから始まり10組のアーティストの皆さんが出演!終了したのは予定よりも1時間押しの23時。
電車で来ていた私、終電が無いのは前から分っていたので「徒歩で自宅へ帰る」事になりました。

本人活動でお世話になっています「トーメさん」はトリで登場!3曲を披露しました。
会場では「松本山雅サポ」の方に偶然、御会いする事が出来ました!少しサッカー談義に花を咲かせましたよ。
私が一番、印象に残ったのは~「夏色」これにつきる!「女性版・ゆず」はやっぱ良いですね~。
今度「ミヤネ屋・でみつ・ケシ・ヤギ」のおっさん4人で歌いに行きたいな~~~ってひそかに考えています。
でもでみつ・ケシ・ヤギ(多分お盆休みに帰省が出来ればだが)の予定しだいなので・・・その時は「同級生版・ゆず」で「夏色」を歌おうぜ!
実は昨夜、俺が行くことは予告もしてなかったので~「トーメさん」もびっくりされたのではないでしょうか。
でも最後歌った「ひまわりも笑った」、元気をいっぱい貰いました~そして「女子フォークの日」、とても楽しいひと時でした!

今日は本人活動とは違う話題を書きました!特別刊だと思って(ブログを)読んで頂けると幸いです。
7月11日の行事は「参議院議員選挙投票」や「阿禮神社例大祭」、「選手権大会抽選会記録表等準備」があるので参加出来ませんが、8月8日の行事には参加出来る様にしたいと思います。

同じカテゴリー(障害者本人活動’10)の記事
 2年目総括 (2011-03-06 18:58)
 自分はサッカーのイメージで? (2010-11-17 20:09)
 11月度行事参加へ! (2010-10-27 20:35)
 須坂市動物園に行こう! (2010-09-12 18:22)
 11月度参加に向けて充電中! (2010-09-06 18:08)
 勉強会を終えて (2010-08-11 11:04)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生