部長は・・・

皆さんこんにちは、アナウンス部長の佐藤です。
今日も天気が如何せん不安定ですね~関東甲信ではまた今日も雨・雷の恐れがあるようです。
これから梅雨に入るっていうのに、5月度は雨が多い様な気がしていますが・・・

さてアナウンス部長・佐藤は・・・今色んな事で悩んでいます(泣)。
1つは「障害者本人活動6月度行事への参加可否」、次に「長野県高校総体の会場下見予定」、7月18日に行なわれる「全国高校サッカー選手権大会・長野県大会組合せ公開抽選の段取り」、あと「再就職先探し」とやる事が目白押し。
こんなに沢山あって、身体は持つのか?
実はここ最近、自分の血圧を測ってみると・・・130が正常な数値らしいのですが、昨日は141→今日は135と上昇しているではありませんか!
やはり「リスクを冒してでも」というハードスケジュールが、高血圧を生むのだろうか?ただ無理をし過ぎてるだけなのか?
ストレス発散に行きたいのは山々なのだが、なかなか行く機会に恵まれない・・・。

6月、大きな行事としては「長野県高校総体・サッカー競技」6月5日(土)は準決勝(2試合)、6月6日(日)は長野県決勝が大町市サッカー場であり(2日間とも現地へ乗り込んで実況中継)、6月11日(金)より「FIFAワールドカップサッカー」が南アフリカで開幕、民放テレビでの生中継がスタート!(ゲームチェックはもちろん、パブリックビューイングがある場合は参加ありかも?)翌日6月12日(土)は「松本市障害者本人活動」で御弁当を作ろう!(まだ参加可否判断の審議中)・・・と盛り沢山。
6月度に向けて「リスクを冒してでも」ハードに乗り切りたいと思います。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生