心地よい爽やかさ!

こんばんは、佐藤です。

今日は晴れたり曇ったりと「不安定な天気」でありましたが、如何御過しでしょうか?御仕事の皆様、お疲れ様です。
私は今日、午前に松本方面へ出掛けて来ました!
今日から「自転車」を走らせての外出でした~昨年度と先日、塩尻管内では「自転車乗用中の事故が多発」という報道が成された為に、昨年12月から自転車の使用を自粛していました。
明日もう1回テストランをします。

今日は久しぶりに「まつもと情報創造館」へ赴きまして、長野県高校総体・サッカー競技の組合せ表を印刷して来ました。
1枚準備するのが通例としているのですが、今回も勝ち上がりを記入しなくてはいけないので2枚印刷しました。
明日はエクセルで「1回戦結果記入表」を作成して来ます。

久々に自転車に乗って、外に出るのも気持ちが良いものですね~
でも近年では「自転車の安全利用促進」をと呼び掛けを行っているのを聞きます。
自転車は便利な乗り物ですが、誤った使い方すると危険を伴うので私は勿論のこと、小・中学生・高校生も同じ事が言えると思います!
昨年塩尻では自転車乗用中に事故に遭われた事があって、高齢者の方が亡くなるという報道を聞きました。
安全に利用することを私を含めて、自転車を利用する各々が自覚を持たなくてはなりません。

これから季節は夏へ向かいます。
晴れた日には自転車に乗って、サイクリングって言うのも有りかもしれませんね~

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生