6月度(夏の時期)…

皆さんこんばんは、ゲームチェックまであと3日と迫った佐藤です。

5月度も中盤に差し掛かりましたが、皆様如何御過しでしょうか?
6月度は梅雨の時期にもなりますね~蒸し暑い事もあるのかな…と心配をしています。

今日は朝から松本方面へ歩きました!
5月連休で足の裏にマメが出来てしまい、治療などで完治を目指しましたがこの度、足の状態も良くなりましたので久々に松本まで歩く事となりました!
今日は昼頃に「松本公共職業安定所」へ職業相談も兼ねて行って参りまして、その後松本駅前方面まで移動して「ジョブカフェ信州・松本センター」へ赴きました。
今日は「求人公開パソコン閲覧」と「職業適応システム」を使った診断(プリントアウトも出来るシステム)、そして5月28日(金)に行なわれるセミナーの参加申込みをして来ました。

5月27日(木)は朝から「失業認定」、翌28日(金)は1日「面接対策セミナー」受講と予定が続きます。
これから夏に向けて暑くなるのですが、ビジネスマン等はスーツにネクタイという服装なのですが…夏の時期だけは「軽装」。
私も一時期「ノーネクタイ」を実施しようと思っていた時期がありましたが、現在は「再就職活動中の身」ですので…今年もクールビズ適用を見送る事となりました。
毎月1回、障害者相談支援センターへの面談・職業安定所への相談も、7月18日(日)に実施の「全国高校サッカー選手権大会・長野県大会~組合せ抽選~」もすべて「スーツ・ネクタイ着用」と自分で義務付けています。
つまり「軽装」はNGと言う訳であります。

服装はいつもキッチリしていたいと思う自分なので、これからも服装を万全なものにして頑張って参ります。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生