今日のひとりごと〜1月28日号〜

おはよう御座いますまだ眠気が残っている〜ミヤネ屋の佐藤です

今日は朝から雨降り夕方まで降り続く予報の為〜
今日の外出は中止夕方は眼鏡屋さんと塩尻情報プラザへ行く予定
冒頭で眼鏡屋さんと書きましたが実は私…メガネを2個持っています

近年私の視力は検査を受ける度に数値が低下今から11年前にメガネを作って貰いました

今もメガネ掛けてますけど似合っていますか?
今日日中は雨降りなので…デスクワークに励みたいと思います☆
午後は情報ライブミヤネ屋の生放送を見ながらデスクワーク
→ところが〜食事の後で急に眠気が来て午後15時近くまで熟睡してました
ミヤネ屋は私の元気の源です

では、後程「ひとりごと〜その2〜」でね

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生