悪夢の1週間

多少の無理はあっても、風邪は悪化させまい!
と思って臨んだ1週間だった。
しかし、悪夢は火曜日に訪れた。
朝になり高熱を発症して、おまけに声が出なくなるアクシデントも発生。
これでは仕事にならず、この日は休ませて頂き様子を見たが…
水・木曜日となかなか完治せず、とうとう耳鼻科へ行き鼻にバイ菌が入る「慢性副鼻腔炎」による風邪と判明。
鼻の状態も良くなかった!
この状態が続いているため、所長へメールし経過報告をした。
万全な体調の下、職場に多大な迷惑掛ける為、批判覚悟の上で自分が下した決断。
周りの作業員に風邪を持ち込むのはいけない!
周りを思いやるのは大事にしたかったから…

これで私が出社した際に批判が浴びせられる様なら、職場を離れる事を真剣且つ厳正に考えて行きたい。

慌ただしい年末なのに、体調不良とは。

同じカテゴリー(ひとりごと2013)の記事
 2013年・仕事納めに当たり (2013-12-28 20:58)
 2013年・回顧(2) (2013-12-06 15:41)
 2013年・回顧(1) (2013-11-21 19:28)
 冬旅に向けて (2013-11-14 11:54)
 節目の日に・・・ (2013-10-04 21:30)
 時の流れ (2013-09-07 19:13)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生