9月度中盤

アナウンスセンター・佐藤です、こんばんは!

9月度も早いもので中盤戦に入りましたね。
朝はまだ暗い4時頃の自宅出発ですが、意外と涼しいと言うか寒く感じてしまいますね・・・年のせいでしょうな。

9月度は連休が多い月でもある。
敬老の日は明日9月17日(月)、秋分の日は9月22日(土)となっている。
連休は確かに有難い、でも仕事の事も忘れそうで心配でならない(そう思っているのは自分だけかも知れない)。
この1週間は6日間連続勤務が続いて結構ハードだった。
朝の寒さもあって日中の気温変動差に耐えられず、夏風邪をひき掛けた・・・。
これから季節は秋→冬へと移ろいで行くが、体調管理をこれまで以上に万全を期していかねば。

さて気が早いかも知れないが、来年の話題に移りたい。
昨年、今年と「目標設定」を行っているが、2013年度の目標設定に着手している。
SOしおじりプログラムの参加は当初目標を大きく下回り、松本市障害者本人活動「りんご会」参加も当初目標より下回ってしまった。
会社出勤対応がある事と交代での休みとなっているのが、今年2つの行事へコンスタントに参加が出来ていないのが実情、
来年度は今年とほぼ同じ内容に加えて、重点課題も付帯する事も検討している(一応考えている所ではあるが、まだ纏っていない)。
仕事での目標はほぼ達成しつつあるのだが、個人としての目標達成はかなり厳しいものとなりそうである。
でも(目標を)立てた以上は、確実にこなして行き目標数値を押し上げる事も大事であると考える。

同じカテゴリー(ひとりごと2012)の記事
 今年も… (2012-12-22 23:00)
 自分の日に寄せて・・・ (2012-10-06 19:23)
 今年もやって来る! (2012-08-07 17:31)
 半年過ぎて (2012-07-15 21:18)
 例大祭まで・・・ (2012-07-05 19:00)
 7月に入りました。 (2012-07-02 13:39)
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
プロフィール
佐藤
[生年月日] 昭和53(1978)年10月5日生